看板だけみると…

開業した時は一応ギリで30代後半だったのだけど

風樹指圧院も来年の4月で9年になるので気付けば

私も40代後半になってました(*'▽')

なぜ、こんな話をするかと言いますと、看板だけみると

あまり情報を載せていないので、よぼよぼのおじいさんが

出てきそうなイメージがあるみたいですね(笑)

以前、アメブロに書きましたが、有資格者のほうが

法規制が色々あるんですよね(-_-)

開業前、大家さんと看板について話したのだけど

置き看板はガーデンのトラックが出入りするため

ちょっと厳しかったので、壁看板のみになりました。

現在、訪問マッサージで移動していると、

施設のスタッフさんに外で会うので、

『あそこの先生だったんですね』と言われたりする。

しかも『看板は気になってたんだけど、どんな人が

やってるか全然分からないから…』とも言われるし(-_-;)

施設の介護士さんで受けに来られてる方もいるんですけどね。

ちなみに風樹に来られる方は、30代~50代の

方が多いです!

『もっと早くから来れば良かった』とも言われるし…

よく、来院されている方のご主人だったり、お母様だったり

お子さんだったりと、ご家族の紹介が多いですね。

ありがたいです!☆

一応、今後も壁看板のみでいきますので、

よろしくです!(^_-)-☆