インフルエンザ

とうとう訪問スタッフにもインフルエンザ

罹患者が…一人は営業担当の人だけど親族が

入院していて見舞い先の病院で移ったらしい...で、マッサージスタッフも一人、小学生のお子さんがいるのでなかなか気を付けていても難しいですよね(-_-;)

マッサージ師同志はそれぞれで担当患者さんを回っているので接触はないんですよね。

でも身近で聞くと実感しますね(>_<)

いつも月末に営業スタッフが来月の書類等持ってきてくれるのだけど、

今日は社長が来て、この話しを聞いた。

早めに気付いて薬を服用すると、今の新薬って周りに移らないように

なってるみたいですね。それでも、スタッフに見舞いライン送ったら、熱はあまり出ないけど、ものすごいダルイそうで仮死状態並みに眠れるそうです。

とにかく手洗いや消毒を徹底して、かからないようにしましょ!

あとは出来るだけ、この時期だけでも人込みに極力行かないように

したいですね(*^-^*)