甥っ子くん合格!

姉の下の子は今年、高校受験だった。

受験生のお子さんがいる方は分かると思いますが、2月12日が千葉県の公立高校の前期の受験日、19日が結果発表でした。甥っ子くんは市立船橋高校の運動科を受験し無事、合格しました(*^-^*)

うちは兄も姉も子供が皆、男の子で私にとって甥っ子が4人。それぞれ社会人、大学生、高校生、そして今回の受験生の甥っ子くん。小さい頃は4人集まると狭い家の中で、かくれんぼをしていて私の部屋の色々な物を壊されました(*´Д`)特に一番下の甥っ子くんは、イラストのようにいつもおしゃぶりを加えてお兄ちゃん達についてまわって本当、可愛かった~❤今じゃ185センチ以上もあるので、話すとき見上げてますけどね(*'▽')叔母バカですが、甥っ子のけが等に対応できるように、昔勉強したテーピングのやり方をまた学び直そうと思う今日この頃でした(*^▽^*)