キズパワーパッドの効果

よく、年を取ると顔から転ぶと言いますが、うちの母がまさにそう!!(>_<)先月のことだけど、朝、母と顔をあわせたらスゴイ顔をしている時があった。どうしたのか聞いたら、前日の夜に転び、顔から打ったのだと…本人は恥ずかしさもあり『大したことない!』と言い張るのだが、そんな、試合後のボクサーのような顔して言われても…(-_-;)と思い、念のため頭なども打ってないか病院に行くよう伝えた。と、ゆ~か父に車で連れていくよう頼んだ。で、MRI検査などもしてもらい、異常などはなかった。その時、医師の方から『顔のキズは顔用のキズパワーパッドがあるから、それを貼っておくと治りが早いですよ』と言われたらしい。キズパワーパッドを買った事がある人は分かるだろうけど、結構お高いのに、こんなちょっとしか入ってないの?って感じですよね⁈(-_-)しかも顔用は小さい!大丈夫なの?とは思ったけど、これがかなり効いて一週間もしないうちに、あんなに痛々しかった顔がかなり治っていた。さすがに医師が言うだけあって効くんですね~(*^-^*)ちなみに貼る前はしっかり消毒する事を忘れずに~(^_-)-☆