ゴールデンウイークの営業について

今年のゴールデンウィークは10連休ですね(*'▽')私たちのような仕事でそんなに休んでしまったら生活出来なくなってしまいますが、風樹指圧院は祝日お休みにしているので、さて、どうしましょう⁇と、あれこれ考えてみました(^_^)甥っ子くん達が小さい頃は近場のどこかに連れて行ってましたが、今じゃ親とも出かけない年齢になってるし…どこに行っても混んでるし、訪問マッサージは祝日関係なく入ってるし…更に5月の連休に入る前日の木曜日、風樹指圧院の定休日だけど、普通に考えたら連休に入る前にゆっくり受けたいですよね⁈営業したり休みになったりすると、皆さん混乱してしまうので4/27(土)~5/4(土)まで全て営業することに致しました(^^)/♬

5/5(日)5/6(月)を連休にさせて頂きます(*^-^*)

いつもいらして下さるお客サマ、連休中どっかで疲れを取りたいな~と検索して縁あって初めて風樹指圧院に来院されるお客サマ、お会い出来る事を楽しみに、お待ちしております\(^o^)/