施術経過報告書

昨年の10月から、マッサージの施術経過報告書は6か月に1度になりました。その前は3か月に1度。でも、私の委託会社は毎月書くようにしているので、あまり関係ない?と、思っていたけど、これが甘かった(>_<)!6か月に1度書く施術経過報告書はこれまでとは違い、文章で書く欄がびっちり!!なので、一人の患者さんの報告書を書くのにかなり時間を必要とする。

毎月書いているのは20日くらいまでに書き上げ、びっちり報告書は10日くらいまで。同じ月に始めた患者さんが重なるとちょっと、憂鬱になってしまう…(-_-)で、今月は何人か重なってます( ;∀;)ブログ書いてる場合じゃない?って感じですが、集中して一気に書かないと、きちんと書けないので、このあと予約も入ってるし、終わってから書こうかな~と…(多少、逃避願望入ってますが( ;∀;))はぁ…(*´Д`)

頑張ります!!(*^▽^*)