寒暖差に注意!

17日の水曜日はブログのみの報告でバタバタとしてしまい、申し訳ありませんでした(>_<)!地元でお世話になってる知人のご主人が、腹大動脈瘤破裂で急逝され、お通夜に参列いたしました。斎場の、出入口付近に家族旅行の写真や愛犬との写真などなど、たくさんの思い出が詰まった写真が飾られてました。その中の一枚の写真、日付が3月の後半…笑顔で元気そうに写っていて、亡くなられたのが本当に信じられない感じでした。救いだったのは、とても穏やかできれいなお顔をされてました。急ではあったけど、生き切ったのだろうと勝手に想像させて頂きました。今月…地域の方が亡くなったと他にも2件聞きました。訪問マッサージの営業等担当しているスタッフにも『先生は体調、大丈夫ですか?』と聞かれ、施術者の先生が体調を崩して何日か休んでいるとの事だった。自身の体の声に耳を傾け、おかしいな~と思ったら、頑張り過ぎず休ませてあげたり、指圧などで体にご褒美をあげるのもいいかもしれないですね(*^-^*)自分の体の替えは、ありませんからね☆ちなみに私は元気なのですが、更年期で大変です( ;∀;)こればっかりは、ほとんどの女性が通る道…って感じですかね⁈来週、25日の木曜日は久々に同業の先生とお互いに指圧をするので楽しみです!!(^^♪