出張指圧マッサージ

風樹指圧院に来院されているお客サマからのご依頼で、家族の方を出張で指圧させて頂きました。その他にも例えば、家族を介護していてなかなか外に出られない、子供が小さくて、預かってくれる人もいない、めまいがひどくて外に出られないなど、一度電話でご相談ください。

訪問マッサージの場合は健康保険を使うので、医師の同意書等必要で毎週伺う形になりますが、出張の場合は自費になりますので単発のご依頼でも大丈夫です(*^-^*)

そうそう、小さなお子さんがいるお客サマに『お子さんを連れてきても大丈夫ですよ』と伝えたら『一人で癒しの時間を楽しみたいので』と言われました。確かに、近くにいると気になっちゃいますよね。、それぞれ環境が違いますからね☆

以前、個人宅を訪問マッサージしていたとき、弟さんをお姉さんが介護していました。どちらも独身だったので、お子さんもいない状況でした。弟さんにとって頼れるのはお姉さんだけだったので、姿が見えないと『おねえさ~ん!』と呼び続けていました。なので、お姉さんはお風呂にもなかなか入れず、私や介護スタッフさんが来た時に急いで入ってました(*´Д`)

今回、出張のご依頼をいただいて、そんな事などを思い出し、事情があって来院出来ない方に出張しようと思いました。

気になる方は、一度ご連絡下さい。

TEL: 047-339-3335