ビワの季節

今週はなんと!火、水、金と3日間、お客サマからビワを頂きました(*^▽^*)ここ最近で、こんなに心置きなく枇杷を食べたの初めて!😄 火、水に頂いたお客サマは親のご実家が房総とのことで、送ってきたビワを、おすそ分けして頂きました。インスタ映え的においしそうにとれなくて、お客サマに申し訳ない限りです( ;∀;)スーパーで売ってるのって、もっと小ぶりで値段も高くて自分で買ったことないけど…さすがに房総直送のは大ぶりです。写真じゃ伝えきれないのが残念です(>_<)画像のは水曜日に頂いたビワを撮らせてもらいました☆火曜日に頂いたビワも同じ房総なので、同じように大ぶりで、どちらも美味しかったです(*^▽^*)今日、来院されたお客サマは、来院のたびにいつもフルーツを買ってきて頂いちゃって、ホントありがたいです💛

皆さま、ありがとうございました!家族でおいしく頂いてます(*'▽')