訪問マッサージの忘年会!

訪問マッサージの委託先の社長が、夏の暑気払いと冬の忘年会と

年2回集まって、飲み食いさせてくれます(*^-^*)

社員さんや事務の方、私と同じく治療院経営をし、委託して

訪問をやっている先生など、普段はなかなかゆっくり話す機会も

ないので、交流会は意見交換も出来てとても有難いです(*'▽')

女性の社長さんで、結構何でも話せる楽しい方です♪

たまにしか会えないけど、ここ数年はスタッフが定着していて、

同じメンバーが集っているので、なかなか楽しいです!

今回、初めて聞いたけど、最初の4年間はスタッフがなかなか

定着せず、とても苦労したと言ってました。

なので、今の状態がとても有難いのだと・・・

どの業界も、やはり『人』ですよね(^_-)-☆

毎回、写真撮ってないことに気付き、撮ってみました。

みんな、顔出しOKなんですが、手前の先生たちは、あまりに

ドアップなので消してみました(^_^;)💦

いつも、こんな感じで~す。

ちなみに私はホームページと照合すると分かると思いますが

左手前です。

改めて見ると、太ったな~(*´Д`)