ひっそりと10周年

風樹指圧院は本日で10周年を迎えます(*'▽')/

割引キャンペーンをしようか、それとも粗品を渡そうか…

年明けは色々考えていたのですが、まさかの新型コロナウイルス。

人類の歴史は『感染症との闘い』と言われますが、

どこか遠い国のことと捉えていたのかもしれません。

とにかく一人一人が自粛をし、収束に向けて目の前の出来ることを

やって行きたいですね(*^-^*)

風樹の営業自体はひっそりとやっています。

お客サマには来院後、お手数ですが手洗い、消毒をして頂いています。

もちろん私自身も徹底しております(^^)/

お客サマが帰られた後に、換気、全ての消毒も行っております!

施術中も密閉空間にならないよう気を付けております。

それでも来院数はかなり減っております😢

仕方がないと思ってます。

もしかしたら・・・と考えるとコワいですよね。

何とか持ちこたえて、また皆さまの健康のお手伝いが出来るよう、

終息の日が来るのを祈るばかりです✨