5月7日(木)まで休業です!

Googleビジネス上で4月20日~5月7日までを『臨時休業』ではなく

『定休日』にしたら(操作がよく分からず😢)

『閉院した可能性』とネット上で出ていて、祝日以外を営業中に致しました。

なので本日、5月2日が営業中になってますが、実際は休業してます。

紛らわしくてスミマセン!!(>_<)

ちなみに風樹指圧院は閉院してませんので…(*´Д`)

しぶとく生き残ってます(*'▽')/

自粛要請なのでお休みにしてますが、本来、

指圧や鍼灸マッサージは『医療従事者(国家資格者)』になるので

自粛要請の対象ではないのです。

なので、5月8日(金)からは通常通り営業致します(´▽`)

休み中、連絡頂いたお客サマ、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした🙇

もうしばらく、お待ち下さいね(^_-)-☆

緊急事態宣言は1か月も延長になりましたが、そんなに休んでしまったら、

本当に『閉院』になってしまうので、衛生面には徹底的に注意しながら

皆さまの健康のお手伝いと癒しのために指圧させて頂きます!

有難いことに、お客サマの方からマスクを下さると言って頂いたり、

本当に支えて頂いております。

お気持ちだけで充分です。

連休中に、マスクとエタノールを入荷できる事になりました。

訪問マッサージの委託会社からも手指の消毒液を頂きました。

自粛はもうしばらくかかるようですが、今の危機を乗り越え、

また様々な人と対話できるように、今出来る事をやって行きましょう(*^-^*)/