油断は禁物(>_<)

自粛休業をしたり、以前とは違う個人宅の訪問マッサージの利用者さんが増えたり

(施設は感染防止のため出禁だったので)

バタバタしていたら、あっ!という間に6月になってました(^_^;)💦

以前担当していた訪問の利用者さんは社員さんに引き継いで頂いたので

(風樹は委託業務としてやってます)かなり人数は減りました。

それでも個人宅の方が少しづつ増え、曜日も時間も以前とは違うし、

距離も遠くなり、車での移動。

数か月前には想像してなかった事ですね(+_+)

それでも6月に入り、風樹のお客様たちが徐々に来院して下さるようになりました。

有難いのは殆どの方が

『もし無症状感染者で治療院に迷惑かけてはいけないと思い来なかった』と。

こちらも換気や消毒など徹底してはいましたが、正直、不安な所はありました(>_<)💦

なので、自粛休業もしました。

電車通勤ではないため、朝晩の電車状況が分かりませんが、

お客サマから『既に通勤ラッシュがすごいです!』と聞きました😨

今後も油断することなく、今までとは違うんだと認識し

営業していきたいと思います(*´Д`)

一人の施術が終わると全て消毒、換気をしているため、予約の幅を

かなり多めにとっております。

ご希望時間に添えないこともあり、ご迷惑をおかけしますが、

ご了承ください(*- -)(*_ _)