Psガード(ピーズガード)入れました!

『ウイルス・菌にもニオイにも花粉やハウスダスト対策に』とゆ~事です(*^-^*)

安全性も厚労省が調べて認可されているので、食べ物にかけても大丈夫だそうです。

なので、ホテルや料理屋さんでも使用されているそうです。

最近では慶応病院に100台以上入ったそうです。

 

私が知ったのは、10年以上前から自身のメンテナンスをして頂いてる

先生のところでピーズガードが置いてあり(Psガードはスプレー式です)

そちらを購入し、施術のあとや訪問時に使ってました。

でも機械で常に出すとゆ~機械もあり、加湿もしてくれるので必要かな?と思い、

先生から代理店さんを紹介して頂きました(*^▽^*)

こちらの代理店さんは元々(今もですが)室内のクリーニングをされている

会社で10年前にPsガードに出会ったそうです。

新型コロナで出てきた商品なのかな?と思ってしまいましたが、

ノロウィルスもあったし、すでに目を付け使用されている方はいるのですね💦

Psガードの本社は2人の社員と、社員よりも多い役職者さんたちの会社だそうです。

とてもすごい開発、商品なのですが、研究者あるあるではないですが

『営業が下手』とゆう、致命的な部分が…(>_<)!!!

『すごい商品だから置かせてやる!』的な上から目線で営業しては、

相手も怒ってしまいますよね((+_+))💦

で、代理店業者を募集し、今回、風樹指圧院に来て頂いた会社が

代理店として販売するようになったそうです。

10月からは『ジキニン』で有名な『ゼンヤク』さんも代理店として

売り出すそうです。

17日からCMで流れると聞いたので、殺到するその前にブログにあげとこう…

と、思いまして…(*^。^*)

その方も言ってましたが、この商品が大々的に宣伝されると『まがい物』が

たくさん出るでしょうねと。

既にそっくりな商品を出し(中身は違います)いくつか訴訟を起こしていると…

細かい成分は買い手には分からないですしね( ;∀;)

本体のスプレーは、こんな感じです。

この機械自体がキレイで、とても気に入ってます!(^^♪