久々のピーターパン

午前中の訪問は船橋市内をまわっているのですが(船橋市内と言っても

津田沼近くまで行きます💦)結構、ピーターパンの近くや前を通る。

『いつも混んでるなぁ~』『パン食べたいなぁ~』などと思いつつ

さすがに仕事中に、パンを買ってる場合ではないので、あきらめていた。

そんな中、昨日(10/27)担当者から連絡が入り、利用者さんが

転倒し骨折してしまったため、しばらく休止になりますとの事だった。

訪問マッサージをやっている先生方は、よく分かると思いますが、

転倒➡骨折➡入院は、しょっちゅうある事です(>_<)

そ~すると、ポコッと時間が空いてしまいます((+_+))

訪問を専門にやっている先生は、中途半端に穴あき状態の予定になると

事務所に戻る時間もないし、時間つぶしが大変💦と言っています。

もちろん、休止の時はお金は発生しません( ;∀;)

利用者さんが、早く元気になって、再開する事を祈るばかりです☆

 

話がそれましたが、そんなこんなで時間が出来、

ピーターパンに寄りました(*'▽')/

結構、年配の方たちも買いにきてますよね☺

杖をついて買いに来ていたおじいさんもいましたよ(^^♪

ピーターパンてコーヒーの無料サービスもあるんですよね。

治療院に戻るまでガマン出来ず、車の中でカレーパン

とコーヒーを頂いてしまいました(*^^)v

久々に食べたけど、やっぱりうまい!!

このブログを見て、皆さんも、ピーターパンに

行きたくなったんじゃないでしょうか⁈(*^_^*)