2020年も終わりですね~(*^_^*)

今年を迎えた時には、まさか!新型コロナウイルス一色の年になるなんて

想像もしなかったですよね⁈

しかも大みそかの今日、東京の感染者は1000人を超えてしまいました(>_<)

来年は良い年に…毎年思うのですが💦

色々と変化の時なのでしょうね。

人と会えなくなってみて、対面して話すことの大事さを実感しました。

今後、人と会うときは対角線上に座り、マウスシールドもしくは

フェイスシールドをしての会話になりますね(;'∀')

私は両親と同居しているので、12月からは同じ部屋で

食事しないようにしています。

お正月はきょうだいや甥っ子たち、皆集まらないことにしました。

両親と私の3人分、フェイスシールドを買ったので、

それを付けての正月です(>_<)💦

今年の大変な時期に来て頂いたお客サマ方には心より

感謝申し上げます(*´▽`*)

自粛した期間も受け入れて頂き、再開したときには

対策をしていることを信頼してまた来院していただき

『開業していて良かった』と思わせてくれました。

また来年も皆様の健康のお手伝いが出来るよう、指圧させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい!!!