2021年もよろしくです!(*^^)v

2021年が明けました~!!!

こちら、船橋近辺は快晴ですね(*´▽`*)

でも日本海側の方たちは大変そうです(>_<)

鳥取に単身赴任中の兄は年末年始、ひたすら雪かきしていると

ラインに画像付きで送られてきました💦

私はぬくぬくの部屋でひたすら撮りためたドラマを見まくってました。

ほぼ引きこもり状態(;'∀')

スクワットはやってましたよ(*^^)v

本日3日と明日4日は治療院に来て細かいチェックに来てます。

 

新年は5日から通常通り営業いたします。

まだまだコロナとの闘いは続きますが、手洗い、マスク、換気を

徹底して今後も変わらず営業してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します!(*'▽')/