足湯で免疫力を高めましょう!

最近、風樹に来院されるお客サマの殆どの方が足首や土踏まずが

冷えてとても硬くなっています(;'∀')

更に足の指と指の間も…

冷えてる上に自粛であまり歩かず、

かた~くなってしまったのでしょうね💦

こんな時こそ足湯をしましょう!!

やり方は『自分で出来る健康法』のページに載せてます(*^^)/

冬は朝晩出来ればいいのですが、時間がない方は一回でも

大丈夫です(*^_^*)

6分間終わったときに、靴下を履いているみたいに赤くなるよう

熱めのお湯で行って下さい。

私も昨年までは更年期がひどく、冬でも熱かったので

しばらくやってなかったのですが、

最近『そ~だ!足湯しよっ🎶』と思いやってみたら

すごくスッキリしました(*'▽')

それから、指と指の間の硬さは手の指を足の指の間に入れ

そのまま足首を10回まわし、反対回しも10回、

座ったままでも、湯船に入ってる時でもやってみて下さい。

『冷えは万病のもと』と言いますからね(*^_^*)