健康診断は受けましょうね(*^^*)

しばらくの間(多分2か月くらいかなぁ)訪問マッサージの件数が増えます。

そのため、ご予約をお受け出来る時間枠がかなり少なくなってしまいます。

新型コロナの感染症予防で予約の幅を多めにとってもいますので、

ご希望に沿えない事もあるかと思いますが、ご了承下さい(*- -)(*_ _)

 

訪問マッサージは委託としてやっているのですが、同じところに

所属している先生が大腸がんになってしまいました(~_~;)

とても多くの利用者さんを抱えている先生ですが、

現在の緊急事態宣言で施設等の出入りが出来ないところも多いため

何とか数人の先生に振り分けて、その先生の復帰まで協力したいと思い、

今は引継ぎをやっている状態です。

今まで来ていた先生が変わること、利用者さんも不安そうです💦

私自身も新たな経路の道順や利用者さんに受け入れてもらえるのか…

かなりのプレッシャーとストレスです😢

でも当たり前ですが、病気になった先生が一番不安だと思います。

なので、その先生が安心して復帰出来る様に、頑張りたいと思います(*'▽')

早期発見であれば復帰も早かったと思うのですが、

昨年のコロナ禍で健康診断を受けなかったようです。

そういった方が多いのではないでしょうか⁈

そんな中で環境も変わり、ストレスも多かったと思います。

何事も早期発見が大事です!

あとで後悔しないように、健康診断は受けましょうね(^_-)-☆