移転日が近づいてきました…

10月に入ってから、さすがにバタバタしております💦

緊急事態は解けましたが、訪問の委託先の社員さんが辞め、

利用者さんを各先生に振り分けていますが、営業担当者が

『うちが緊急事態です!』と言ってました(;'∀')

ただ、訪問マッサージは色々変更多く、移転でバタバタ状態の

『うちも緊急事態です!』

全て引っ越し終わらせて、26日までに再スタート出来るのか…

ではなく、やらなければ…(>_<)💦

時々電話が入ってますが、施術中、移動中、その他諸々で

取れない事が多々あります😢

スミマセン!!

さすがに今週、新規は取れませんので、ご了承ください。

 

少しづつバレそうもない飾りやカーペットを取ってみました。

が、お客さまに『なんか、絨毯とかなくなってて本当に引っ越すんですよね、寂しいです』(やっぱりバレたか(;'∀')…)

と言われ、私も11年半、ここで頑張ってきたんだな~と改めて

開業からの色々な事を思い出しました。

きっかけは、今は亡き大家さんの大沢さんを指圧していて、

今の場所で開業を承諾して頂いたところから始まりました。

この地で支えて頂いた、たくさんの方に感謝です!!

また新たな地で頑張ります!(*´▽`*)

引き続き来て頂ける方、新たに出会える方、楽しみです(*^^)