お祝いを頂きました(*‘∀‘)

こちらは訪問マッサージの会社の社長から

いただきました。

ありがとうございます!

こちらの会社もフランチャイズから独立します(*^_^*)

11月から新たなスタートです。

こちらは『らくだはうす』さんから頂きました。

開業前までお世話になっていた治療院です。

ご夫婦でわざわざ届けに来てくれました。

これから色々な花が咲くそうです。楽しみです❤

いつも来て下さるお客さまから頂きました。

いつも、おみやげや色々心遣い頂いて、

本当にありがとうございます!

移転しても、以前のお客様にきて頂いて、本当に有難く感謝しております(^^♪

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)