『20歳のソウル』観て下さい!

私的な事になってしまうのですが、甥っ子くんが今年の3月まで

市立船橋高校に通ってました。

2年生までは私と両親が住んでいる実家近くに、最後の1年間は

建て替えた実家に一緒に住んでました(*‘∀‘)

昨年『市船soul』を作った男の子の映画の撮影が入ったと

甥っ子くんから聞いていました。

その頃まだ題名は分からなかったけど、主人公の大義くんの事は

甥っ子伝いで聞いていて、彼の事は市船では有名だったようです。

なので公開されるのが楽しみだった🎶

主人公を演じる神尾楓珠くん、字は違うけど、

風樹指圧院の『ふうじゅ』と名前が同じで勝手に縁を感じてる(*'▽')

ここ数年のコロナ禍で、部活も思うように出来ず、それに伴い

『市船soul』を吹く事も、聞くことも出来なかったと思うけど、

この映画で、彼の音楽でたくさんの人が元気になったら、

笑顔になったらいいなと思ってます。

 

私は号泣してしまいそうなので、タオル持参で行ってきます(*'▽')/

大義くんの作った音楽は、ずっと心に残っていくと思います✨