1年はあっという間!!

ここ数日、暖かい日が続いていますが、さすがに11月ともなれば

朝晩が寒いですよね(>_<)

11月は秋になるのかな❔

テレビで紅葉旅行の映像が流れてたから、秋なのでしょうね(*^_^*)

訪問の会社から年末年始はいつから休むのか聞かれ、

気が早いな~と思いつつ、風樹もそろそろホームページに

載せた方がいいのかな?と思い右横のお知らせに至ります。

今年も新型コロナがまだまだ落ち着いていないので、

飲み会もなく、夏休みに同業の友人と成田山に行っただけ。

気が早いけど、来年はもう少し出かけられたらいいな~と

思ってます(*'▽')

でも、そのためにはやはり健康でなくては・・・

50を過ぎて切実に感じます。

後半もあと少し。

お客様や身近な人、ブログを見てくれてる人などなど、

私も含めて、せわしない日々で事故を起こさない!

巻き込まれない!そんな強い思いで新年を迎えたいです(*^_^*)