B-リーグ観戦

3月8日(水)の夜、千葉ジェッツ×宇都宮ブレックスの試合を観戦して来ました(^^♪

B-リーグ発足2年目の時に観戦して以来だから、何年ぶりだろ⁈

今回のチケットは、兄の会社が千葉ジェッツの協賛と言う事で、

有難い事に招待チケットで行ってきました🎵

久々に楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)

平日夜にもかかわらず、当日チケットも全て完売し、

4500人(5000人は入れたと思った)の人たちが観戦。

今回からマスクでの声出しもOK🙆

試合結果は千葉ジェッツ勝利!!!

しかも21連勝と新記録達成!

千葉ジェッツはその後、連勝記録を伸ばし、天皇杯も優勝!

すごいです(*'▽')

招待なので、対戦相手の試合で選んだのですが、

宇都宮ブレックスは比江島選手がいるので、

生で見たいと思ってました。

比江島選手は正確なものすご~くいいパスを出すし、

とにかくシュートを外さない。

フリースローも全て確実に決めていた。

ハーフタイムのゲストはものまねで有名な松浦航大さんでした。

実物がイケメンすぎて、周りもざわざわしてました(*‘∀‘)

思った以上に背が高く、顔もすっごい小さくて9頭身だと思う。

モデルのようでした(*'▽')

もちろん、本業のものまねもすっごく上手くて、

何だか得した気分🎶

すっごく楽しめたんだけど、隣に座ってた男の人、

ずっと弁当食ってるのが気になりました。

ビールの売り子さんからも🍺買って飲んでるし。

食ってる動きの肘がちょこちょこ当たって気になった。

国歌斉唱の時も置くとこないから弁当持ったままだったし( ̄▽ ̄)

どんだけ腹減ってるんだよ!と、ツッコミたくなるのをガマン。

ま、色々な人がいますよね(*^_^*)