WBC 日本×イタリア

昨日のWBCの準々決勝、日本×イタリア戦をテレビで観戦した人は

多かったのではないでしょうか(*^_^*)

私も定休日だったのと、夕方以降はのんびり出来たので、

夜はテレビでじっくり野球観戦🎵

観てる途中、ベンチや走塁後の選手に話しかけている人、

見覚えあるけど、もしかして・・・

スマホで調べてみた。

『清水雅治』外野守備・走塁コーチ。

 

5年ほど前まで、週に2日、板橋区の大山まで

私は出稼ぎ⁈に行っていた。

この大山の治療院はスタッフ全て、個人事業主なので、

私のように開業していて週に何回かこちらでも働くという

形態の働き方が出来る治療院でした(*'▽')

そのとき、時々施術を受けにきてくれていた方が

清水雅治さんでした。

当時はロッテの外野手コーチでした。

とにかく当時のスタッフの間で

『あんなにいい人見たことないよね!』と、

とっても評判が良かったのです(*'▽')❤

私の中でも施術したお客さまの中で、ナンバーワンに礼儀正しく、

ものすごく感じのいい方と思ってます(*^_^*)

で、稲葉監督の時の侍ジャパンでも外野手コーチだったかと思います。

そして栗山監督でも外野守備コーチとして呼ばれているので、

選手や監督、色々な方から信頼されているのですね(*'▽')

そんな素晴らしい方を施術できたことに感謝です!

このあとも『負けたら終わり』の準決勝。

応援したいと思います(*'▽')/