スラムダンク!!!

風樹の連休中は殆どが大掃除やら大判の洗濯やらでランドリーに

行ったりと、いつも仕事関連の事をやって終わってしまいます💦

唯一、ずっと観に行きたかった『スラムダンク!』が観れて

大満足のお休みになりました(*^_^*)

事前にネットで席を取って行って良かったです。

気づけば満席になってました。

コロナ禍の間にアニメのスラムダンクを全て見ました(*'▽')

映画は映画の良さがあって感動しましたが、

アニメのようなふざけた感じはあまりなく、声も違うので、

今の時代のスラムダンクって感じです☆

(私個人の意見です)

やっぱり映画は迫力あっていいですね~

8月はバスケのワールドカップもあるし、

もっともっと、バスケが盛り上がってほしいですね🏀✨