風樹指圧院14周年!!

13周年の時はコロナ禍が明けてすぐの頃でした。

一年が経ち、今年は普通に皆さんが、花見をしたり🌸飲み会したり🍺

イベントに行ったり出来る事が嬉しいですね(*´▽`*)

私事ですが、昨年行ったb-リーグ観戦、今年も行きたかったのですが、

バスケ🏀人気がすごくなっていて、特に地元のジェッツ戦を

観たかったので、チケットが取れませんでした😢

 

話しは風樹🍃に戻して・・・

何とかコロナ中も潰れることなく、14周年が迎えられ

来院いただいた皆さまに感謝いたします✨

お客さまから『ここに来ることだけが楽しみ!』と言って頂けたり、

『体が軽くなった』『らくになった~』と言っていただけると

今後も長く続けていこうと思えます(*^_^*)

色々な事があったとしても、風樹でリセットし、

次の日からまた頑張れたらいいなぁ~と思います(*^_^*)

職業も色々な方がいらっしゃいますが、この間10年近く来院されてる

音楽家のお客さま、『公演前だと緊張で手が冷たくなるのに、ここ(風樹)に来て、うつぶせになるだけでリラックスして手が温かくなる』と

言われ、すごく嬉しくなりました(*´▽`*)

ミュージカルや宝塚公演の生演奏、午前と午後で3時間。

リハーサルも入れれば更に長い時間。

尊敬致します!!!

教員、医療関係、IT関連、ヨガ講師、植木屋さん、大工さん、公務員

などなど、この仕事をしていると色々な職業の方の話が聞けて楽しいです!

難病の方、義足の方、病気と闘っている方、施術させて頂く事を

きっかけに、学ばせて頂いてます。

病気の事は、ご本人が一番よく分かっているのでとても勉強に

なります。

指圧で病気を治す事は出来ませんが、癒すことはできます。

 

膝の再生医療などは、お客さまで受けられた方が2名続き

たまたま鍼灸マッサージ協会でリモート講習会があり受講しました。

お客さまがきっかけで、学ぼうと思う事って多いですね(*^^*)

 

今後も体がツライとき、『風樹指圧院に行こう!』と

思って頂けるよう、15周年、20周年目指して頑張ります✨